もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

始まってます!FIFAワールドカップ!

始まってますね!

FIFAワールドカップ

6月14日の土曜日は

スペイン-オランダ戦が面白そうだったんで

朝4時におきましたよ!

で始まったのはいいんですが

。。。

。。。

ハ!

おっと、寝てたー。

危ない危ない。

やばかったー

。。

。。

。。

。。

いかん

。。

。。

。。

。。

。。

。。

。。

終わった。。

その後家族と食事中

「朝早く起きてみたんやわ」

テレビではニュースでワールドカップのスペインーオランダ戦が。

ニュース「ゴール!!」

僕「おーーー!!!すご!!!」

子供「ほんまに見てたん??」

僕「ま、まあちょっと寝たりしてたけどね。

  最終的な点数はしってんのやけど」

  4-1やったもんな。

ニュース「5-1でオランダが勝利!」

なんも合ってませんでした。。