もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

頭痛で寝込んでました。。休みがもったいないー!!!の巻

いやー

まいった、まいった。

昼からね

映画を観ようと思って

DVDを観出したんですよ。

で、恒例ですが

観ながら寝てしまって

で寝てたら

台湾に出張している次長から電話がはいり、

その呼び出し音で目が覚めました。

二時間くらい寝てたみたい。

電話には寝ぼけて出たんですが、

内容を聞き部下にメールをしてやり取り

完了。

それはよかったんですが

急に頭がガンガンしだして。

くぅぅ

なんでだ。

寝てたとき肩が出てたのか??

 僕の部屋は暖房なしなのだ

もしくは

今年はランニング始めようと思ってたので

昨日、今年の初走りをしたから疲れた??

原因なんなんだー

と思いながら頭痛に耐え忍び。。

頭痛いから寝るべきなんだけども

寝たら、せっかくの休みがもったいない。。

(すでに寝てたしねー)

薬を飲んで

氷枕をして

映画を観ながら

なんとか薬利かないかな~

と思ってたんだけども、ぜんぜん治まらない。

だめだーー

頭が痛すぎる。

なんで

映画は諦めて、寝ることに。

その前に体温測ってみたんですよね。

ちなみに僕は体温低いんですよ。

平熱は35.2℃~35.6℃です。

低いでしょ。

で、今回は。。

34.7℃

ひく!

って計りミスかもだから

計りなおしても35.0℃とか。

(まあ、過去にもこのあたりはよく出て

 今回に始まったわけじゃないけどもね)

ん?

あれ??

ということは

氷枕やめた方がいいのか??

やめると

あ、少し楽かも。。

結局その後3時間程度寝て目が覚めたら

治ってました。

よかった。。

けど

休みが台無し。。

はあ

低体温はガンにもなりやすいらしいし

なんとかせないけんな!