もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ひさびさに有給休暇をとって何をしたかというと。。

こんにちはー

中国編に少々食傷気味wなあなたのために

ちょっと休憩を。

ま、明日からまた続きますがね!w

この4月に仕事の内容が変わってから

有給休暇を取ってなかったんですけど

5/30に取ったんです!

それはある目的がありまして。

実は

イオンシネマ(旧ワーナーマイカルシネマズ)で

シネパスという旧作上映のイベントをやってるんです。

で、

イオンシネマ加古川の5/26-5/30は

大好きな「パンズ・ラビリンス」を上映するからなんです!

たまたま見つけてよかった。

朝8時に車で家を出て

渋滞に巻き込まれながらも9時前には到着。

9時20分からの上映だったのだ。

僕一人だけかな!なんて思ってたら

8人くらい居た。

みんなやるな。

。。

相変らずの素晴らしさ。

もちろん★★★★★5です!

泣きましたよ。

でも、すすり泣きしてるのは僕だけw

なんで??

一人ハンカチで目頭を抑えながら

スタッフの怪訝な顔から隠れながら

劇場から出て行きましたよ。。

みんなわかってないな!w

でこれだけでは終わりませんぜ、ダンナ!

今日はなんと

X-MEN: フューチャー&パスト」

の公開日だったのだ!

なので

スシローで小腹を満たしてから昼13:15-の回(字幕なのだ)

にGO!

ふぅぅ。。

歳とったからか

少し食べてもお腹すぐいっぱいになるなー。

始まった。

ちょっと眠たいな。。

。。

い、いかん、

目を閉じてた。

時計見ると、既に15分経過。。

次の回最初のほう観れたらリカバリーできるのになー。

うん。。

。。

いかん

。。。

。。。

終わった。。

全部で5分も覚えてないw

殆ど寝てしまってた!

1800円も払って2時間昼寝!

なにやってんだぼかぁー!!

激しく後悔。。

最初の15分くらいのところで起きれてたら良かったんだけど

もうそんなので火のついた僕のカラダは停められません!

寝る寝るw

きっと面白くなかったんでしょうよ。。←くやしさのあまり。。w

ックショー!!!!

ちなみに

かすかな記憶ですが

ミスティークの人が可愛いなと思ったら

ジェニファー・ローレンスでした。

僕はハル・ベリー派なんだけどなー!!w

しかし

高いお昼寝になりました。。

ま、たまには いっか!