もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

中​国​出​張​報​告​2​0​1​3​0​8​・​・​・​上海 その8

中​国​出​張​報​告​2​0​1​3​0​8​・​・​・​上海 その7

からの続きです。

 

まだ引っ張るのかという声も聞こえてきそうですが

もう少しお付き合いくださいw

 

今回、出張で作業をしたわけですが

その作業があわただしくて

お昼に食べに出ては時間が勿体無い!

ということで

ケータリングに。

まあ実際は

配達範囲外だったので買いに出てもらったんですけどね。

 

永和大王、というところ。

IMGP1452

 

鶏と牛、豚を選べるらしいのですが

豚を選択。

この前の日は鶏を食べたんですが

僕は鶏のほうが美味しかったな。

味も良くて、オススメ。

日本から一緒にきたみんなにも大好評でした。

ちなみに飲み物は

小豆が沈んでいる豆乳みたいな飲み物が有名みたい。

前の日に飲んでみたけど、、

まあ小豆と豆乳でしたw

なので今日は紅茶。

 

 

続く