もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

龍野堂本食堂の朝定食です

たつのモーニングの回です。

たつの市のモーニング、ってことね。

うーん、ローカル

龍野堂本食堂です。

気になってたんですが行ったことなくて。

普通は昼食とかで利用するのでしょうけど

7時から開いているということなので

今回初めて行くことに!

iphone_20120210225050.jpg

朝定食です。

420円。

ごはんが大中小選べました。

僕は中を。

このご飯。

あまりお店で食べるご飯を美味しいと思わないんだけど

珍しく美味しかった。

豚汁選んだけどもなんか具は少なかったです。

鮭をセレクトしたけど他に

味噌煮とか素焼き?みたいな魚料理が選べました。

鮭は裏を向けると

なんか白い吸水シートのようなものがこびり付いてたのが残念。

はがして食べたけど。。

ま、ご飯と卵焼きが美味しかったから

許してあげよう。

また来ようかな。

iphone_20120210225039.jpg