もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「くつろぎ空間 わしょく屋 (わ49屋)」@愛知春日井神領

くつろぎ空間 わしょく屋 (わ49屋)

さんです。

土曜のランチに12時に訪れました。

ほぼ満席のようでしたがなんとか案内いただきました。

わしょく屋御膳1500円

おてごろ御膳1200円

おてごろ御膳は天ぷらか刺身が選べます。

僕のいただいたわしょく屋御膳は以下

月替りの籠盛り料理

天ぷら盛り合わせ

茶碗蒸し

炊き込みご飯

香物

お味噌汁

デザート、ドリンク

ご飯は白米にもできるし、おかわりも可能でしたよ!

お刺身はタコとマグロ。

炊き込みご飯は紅しょうが、ときいて最初がっかりしたけど、食べたら美味しかった!

4 07 2018_6.jpg 4 07 2018_7.jpg 4 07 2018_9.jpg 4 07 2018_10.jpg 4 07 2018_11.jpg 4 07 2018_14.jpg

くつろぎ空間 わしょく屋居酒屋 / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5