もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「坂乃下珈琲店」@愛知春日井

坂乃下珈琲店 さんです。

土曜に朝食に訪れました。

8時半頃到着したのですが

駐車場は 混んでませんでしたよ。

もっと混雑しているのかと思ってました。

ともあれお店に入ります。

お店に入ると禁煙席喫煙席を聞かれます。

禁煙を 告げるとお店の奥に通されました。

ドリンク代でモーニングが選べます。

いろんな種類があって楽しめますね!

フレンチトーストに決定数量限定です。

運ばれてきた フレンチトーストは美味しそうです!

ここで問題が!

隣のスペースがどうも喫煙席だったようで

煙がこちらに流れ込んできました。

完全禁煙ではないので仕方がないのですが

もうご飯どころではなくなりました!

同行者がw

フレンチトーストとコーヒーをかき込んで、あっという間にお店から退散。

お店選びに失敗したのは僕の責任ではありますが

何とも残念な朝食になってしまいました。

1 28 2017_1.jpg 1 28 2017_4.jpg 1 28 2017_3.jpg 1 28 2017_5.jpg

関連ランキング:カフェ | 勝川駅(東海交通)味美駅(名鉄)