もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

これは凄い。素晴らしい。観てない人はすぐに観てくださいな。「ヘアスプレー」

凄い。。 途中から涙が止まらず 観終ってからも感動で更に泣いてますよ、全く。 ブログのネタに、映画をいっぱい観る様になったんですが 正直凹んでましたよ。 星5つになるような映画ばかりじゃなくて つまんない映画が大半、ですもんね。 でもそういうことをしていたからこそ、 この映画にめぐり合えたんでしょう。 ブログやって良かった。。 いや、産んでくれたお母様に。。 って、もう、えっか と、こんな遡って感謝するくらい、この映画を観て良かった。。 最近の悪い癖で、 「この映画は星何個や??」 と上から目線みたいな見方してたりしましたが 途中からは虜ですよ。 僕が馬鹿でした。 間違いなくエンターティメントでも最上でしょう。 内容自体は、1960年前半?くらいの アメリカでの人種差別問題を取り上げていて 通常は重いはずなんですが。。 こんなみんな楽しそうで(一部違う人もいるんだけどね) 観る人含めて明るくさせるって。。 主役のトレーシー役の子がはまり役です。 (blurayの表紙の最下段の右から2番目の子ね) チャーミングなんですよね。 キュートです。 惚れます。 トレーシーはニコニコしててポジティブでみんなに好かれて(一部違う人もいるんだけどね)。。 この役の子は、並み居る豪華俳優陣をくってますよ、ほんと。 コニーもお父さん(クリストファー・ウォーケン!)もええやつやし。 ミュージカルがだめな人もいるかもですが、 この魅力的な映画は 小学生から大人まで、誰でも観てほしいです。 超感動した~ と恥ずかしげもなく言えます。 超オススメ。 ★★★★★5
ヘアスプレー [Blu-ray]ヘアスプレー [Blu-ray]
(2011/11/25)
ジョン・トラヴォルタミシェル・ファイファー

商品詳細を見る