もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あのアカデミー賞とりまくった作品が3D上映中~「タイタニック」

タイタニックです。

現在、3Dが上映中です。

ええ

観ましたよ。

でも

3Dなんていらないんですよねー

この映画。

観るのは

二回目ですが

素晴らしい。。

3時間強の映画なのに

ラストまで一気に観れます。

レオナルド・ディカプリオ

も若い。

これならディカ様信者が出たのも

わからなくはないなー

ケイト・ウィンスレット

公開当時観た時は

彼女もそんなに好きでもなかったんだけど

その後の映画

(「愛を読むひと」とか)

を観て好きになって

観直した今回。

美しいですやん。。

いやー

映画好きな人で

こういった映画嫌いな人っているのかなー

僕は純粋に面白いって思いますけどねー

あの二人

逢って間もないのに

そんなに好きになるのか?って

思うのは自分に問題があるということで

気にしないことに。

どのシーンが好き?

というのが

議論の的になったりしてましたが

僕は断然(というか殆どこれしかないくらい)

ラストシーンです。

思い出すたびに泣けます。。

あんな

終わり方

卑怯やわ。。

★★★★★5

タイタニック アルティメット・エディション [DVD]

タイタニック アルティメット・エディション [DVD]
(2006/01/07)
レオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る