もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

クエンティン・タランティーノ作品で一番有名かなー「キル・ビル」

クエンティン・タランティーノ監督は おそらくもっとも有名な監督の一人でしょう。 彼の作品は レザボア・ドッグスで観たのが最初でした。 英語の先生が、興奮した様子で この映画がスゴイ! と教えてくれたんで観たんですが。。 その暴力描写に  えーーー といった感じの若かりしころの僕。。 彼の作品で一番有名と思われますこの作品は 観てなかったんですよねー ユマ・サーマンがいいですね。 彼女は、テリー・ギリアム監督のバロンで ビーナス役をしてたのが印象的。 観た人は分かるでしょうが 初期タランティーノ作品らしく 血が。。 観てない人は注意。 飛行機に あるものを持ち込みしてるのが面白かったですねー え?国内線だから? とか思ってしまった その後、国際線も持ち込み 僕は面白かったですよ! 血には少しうんざりですけどね ★★★★4
キル・ビル Vol.1<USバージョン> [Blu-ray]キル・ビル Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/13)
ユマ・サーマンルーシー・リュー、ヴィヴィカ・A・フォックス、マイケル・マドセンダリル・ハンナデヴィッド・キャラダイン千葉真一栗山千明

商品詳細を見る