もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

道の駅「播磨いちのみや」でお昼ごはん

初詣に一宮伊和神社に来たときには

近くにある道の駅「播磨いちのみや」

で食事をしています。

今年も、。

人気ありまして結構並んでます。

メニュー

これは味噌かつ\880

これは

僕が頼んだヤングセット\930だったか。

「ヤングでないけど頼んでいいんですか?」

とは聞いてません。

唐揚げ3つに焼きそば+ホットドッグ+サラダ+少しのスパゲッティ

それにドリンクがついてました。

スパゲッティをなんで焼きそばに付け合せるのか。。

意味不明。

ま、お好み焼きでご飯食べる感覚でしょうか?

なんにせよ、失敗しました。。

メニューがぼんやりしててよくわからなかったんですよね

普通のカツとかにしときゃよかった。。