もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

兄夫婦の子供のお相手してました

兄夫婦の子供は小学3年生と幼稚園の、男二人です。

銀(トイプー)と僕とともに

滑り台をしにいきました。

ま、僕と銀はやんないけどね。

ここは、播磨学園都市にある滑り台です。

おしりに当たるところはコロコロ回るので、ダンボールを持って行って、おしりに敷いてたほうがヨシ!

その後、銀と鬼ごっこやろう、と

言い出すんですよ。

え?僕も?

ということで、このとしで、大人げないダッシュしてましたw

帰りに子供たちが

飛び出しサッカー君だ

と騒いでたのが面白かったので、

パチッと撮っときましたw