もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

夜はホルモン酒場まさるや!と THE BAR E,VE

みんなが集まって、夜の食事は、これまた僕のセレクトで。

藤沢駅前の、ホルモン酒場まさるや、というところ。

ファミマの横のビルの2Fでした。

生ビール1リットル900円

横は比較用のグレーブフルーツジュース。

ホルモン7種盛り合わせなど、かなり頼んだけど安い!美味しい!

またまた僕のセレクトが素晴らしいことになってしまった!(笑)

その後三人で横のカラオケ~

スピッツ「冷たい頬」

シャ乱Q「シングルベッド」

mr.children「HERO」

イエローモンキー「tactics

などをうたいました。

一人は若いのでおごってあげた。

その後、その若い子と一緒に、有名バーから独立されたというバーテンダーのやられている、THE BAR E,VEへ。

マティーニを飲んだ。

すごい雰囲気よく、僕も42歳なんでこういうところが似合うようにならないと、と思ったなあ!