もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-10-29から1日間の記事一覧

バドミントン全場所大会開催

今年もやってきました。 一年に一回の、会社のバドミントン部でやってます、全場所大会です。 日本中の工場で持ち回りしてまして、去年は伊丹、今年が鎌倉、というわけです。 団体戦だけなんで、試合数は少ないんだけど面白いから殆ど参加してます。 僕は二…

おはようございます。8.CAFE

おはようございます。 いやー、昨日マティーニ、飲みすぎちゃったな~ ↑一度言ってみたかった ホテルの中の1階に、カフェがありまして、そこで朝食。 ホットサンド作ってくれて他は軽いサラダや飲み物などのバイキング。¥500なのでいい感じ。 ホットサンドは…

夜はホルモン酒場まさるや!と THE BAR E,VE

みんなが集まって、夜の食事は、これまた僕のセレクトで。 藤沢駅前の、ホルモン酒場まさるや、というところ。 ファミマの横のビルの2Fでした。 生ビール1リットル900円 横は比較用のグレーブフルーツジュース。 ホルモン7種盛り合わせなど、かなり頼んだけ…

江ノ島経由宿泊先の8hotelへ

ホテルに行く前に少し寄り道を。。 江ノ島です。 ちょうど夕暮れどきで、シャッターチャンスだったせいか、写真撮ってる人、多かったです。 大仏。 ホテルから外れてすこーし、寄っただけだからね! 宿泊先は藤沢駅の近く、デザイナーズホテルの8hotelに。 …