もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

台風があまりに遅いので。。やってみました。

お伝えしましたように

台風とっても遅くて、18時ごろこちらかな?という見通しのもと、

バドミントンの練習に行ってきました!

練習時間は9:00-12:00ですが10時ごろから参加。

帰りに橋から揖保川とってみました。かなり増水しています。

台風来るということは、夜暇になりそうね。

MAXVALU(西日本にイオンが展開するスーパー)によって、購入。

パイナップルジュースとコーラとフランスパン。

で、ボンベイサファイアジンと適当に混ぜて飲んだらどうか!と。

さっき、

フランスパンににんにくつけてオリーブオイルで焼いて食べました。

美味しい!