もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-09-03から1日間の記事一覧

大ヒットゲーム「Angry Birds」

今日は台風で 家に閉じ込められている人も多いことでしょう。 最近携帯関係のアップないなあと気づいたこともあり 台風で閉じ込められた人達のブログ閲覧件数UP狙いもあり ゲームを紹介したいと思います。 AngryBirds といって世界で5000万以上のダウンロー…

台風があまりに遅いので。。やってみました。

お伝えしましたように 台風とっても遅くて、18時ごろこちらかな?という見通しのもと、 バドミントンの練習に行ってきました! 練習時間は9:00-12:00ですが10時ごろから参加。 帰りに橋から揖保川とってみました。かなり増水しています。 台風来るということ…

台風12号が近づいてますね。。その4

おはようございます。 台風のスピードによって、せっかくの休みの行動が変わってしまうからか、 早く起きちゃいました! テへ! あら、 外出ても風そんなにないぞ?? 行ってしまった?? 気象庁のHPでは。。 おそ! 台風12号、おそ! これだと会社行ったら…

グルメまんがの代名詞ですよね「美味しんぼ」

美味しんぼです。 最初に読んだのは高校生のときです。 きっかけは、神戸新聞というローカル新聞に、ザ・シェフと共にグルメまんが、ということで紹介されていたことが始めです。 当時4巻まで出てたんですが、味見で1巻買ってみたんですよ。 すぐ4巻まで…