もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

水曜日の定時後は!楽しい楽しいバドミントン

今日は水曜日ですので

定時後は会社のバドミントンです。

台風の影響もなく、

会社の仕事も色々あったのにテキパキとした処理でこなせてw

なんとか18時には参加できました。

写真はそのあたりの時間の一枚。

体育館の反面を使ってます。

隣ではバスケットボールをしますが、写真ではまだ中央の仕切り用の網が下りてませんので、バスケのメンバーはまだ来ていませんね。

今日は男8名+女性1名でした。

僕はその中で一番おとしなので、ついていくのがやっと。

空いた時間で、

Nあか川さんwとシングルしたところ勝利!

ちなみに先週は負けていたので今日は絶対勝ちたかったんです!

練習につきあってくれてありがとう!

シングルは、

Tあか尾君ともやったけど、さっぱり点がとれない。。

どうもクリアが甘いらしい。

勉強になります。

姫路の夏の試合、シングル2部にエントリーしてますので、がんばろっと。

誰とあたるのかなあ!