もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

晴れてましたね!気持ちいい天気だったので行ってきました!マリンピア神戸

いい天気でしたね!

あれ?日付変わってる?!

仕方ないなあ。。w

神戸の垂水にある、

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

に行ってきました!

高速で高丸ICを降りて1-2kmといったところでしょうか。

明石大橋の麓ですね。

おしゃれな感じですよね。ここ。

デートにいいのでは!w

iphone_20110828223342.jpg

暑かったので

COLDSTONE コールドストーン

へ初めて行った。

アイスクリーム屋ですね。

メニューこれ。

iphone_20110828223323.jpg

凄く美味しそう。。

でも、LikeItという一番下のサイズでも480円くらいなんですよ。

高いッス。。

サーティーワンでさえ手が出ぬというのに!w

ま、まあデートの人にお勧め!

というのも、

オーダーをうけてから、コールドストーンという−9℃に冷やした石板の上でアイスを作ってくれるんです。

アイスクリームとナッツやフルーツのミックスインを目の前で混ぜ合わせるんですよ。

出来上がるまでに、

「当店は初めてですか?

 歌をお歌いしますね!」

のようなやり取りのあと、

 ♪ハイホーハイホー♪

と可愛い店員さんがみんなで歌まで歌ってくれてしまうんですよ!

「おい!やめろ!!」

って中学生男子なら恥ずかしくて言い出してしまいそうなシーンも味わえます。w

ぼかあ、次は歌にあわせてノリノリで踊ろうと思いました!

ええ、思いましたとも!w

※ちなみに歌は、歌わないでというと歌わないらしいです。(書いてある)

座って、向かいのマクド見ながら食べれますw

オーダしたのはベリーベリーベリーグッドというやつ。

美味しかったですよ!ベリーもっと入れてほしいけどもね!

スイーツの次は、買い物ですぜ。

靴を買いました。

PUMAです。

これは頼まれてたので僕のじゃないけどいらんと言われたら履くつもりw

買い物は面白いですよね!

お金はないけども!

iphone_20110828221013.jpg