もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

これ大好きなんですよ。。「オースティン・パワーズ」

でた!! オースティンパワーズです。 「オースティンパワーズ」 「オースティンパワーズデラックス」 「オースティンパワーズゴールドメンバー」 と3部作。 (今のところ) パワーズは腕利きのスパイw もうその設定だけで笑ってしまうんですよねえ。。 コールドスリープから醒めて、現代に来たんですが、ギャップに悩み?ながら、宿敵のドクターイーブルと対決していきます! プロデューサには、あのデミムーアも名を連ねてるんですよ。 僕としては1作目が一番好きかな! 第2作は エルビスコステロの素晴らしい曲が聴けます。 このシーンは白眉でしょう。 これはディオンヌワーウィックが歌ってた、バートバカラックの曲です。泣けます。 曲名は「I'll Never Fall In Love Again」です。 日本語訳も出てくると思うけど、それに涙せよ!w ビヨンセも出てる第3作は、トムクルーズやらスピルバーグ、グゥイネスやらやけに豪華w少しだけど。 いやあ、まさにスーパーセンスな映画。 この映画、下品ってだけで見ないのは惜しいと思う。 くだらないとこも含めて、愛すべき作品だと。 この映画が好きな人とはお友達になれそうだw マイヤーズが脱ぐと凄いのにも驚くかも!w 惜しむらくはBlurayはまだ2作目しかない。3部作でBOXSET早く作ってほしいな! ★★★★★5
オースティン・パワーズ:デラックス [Blu-ray]オースティン・パワーズ:デラックス [Blu-ray]
(2011/07/20)
マイク・マイヤーズヘザー・グラハム

商品詳細を見る