もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

おはようございます!おはしcafeガストでモーニング

おはようございます!

今日はたつのにある、おはしcafeガストにやってきました。

まあ結局ガストでしょ、というあなた!

そうなんですけどね。。

ま、まあモーニングは少し違ってましたよ。お金ないし一番スタンダードなモーニングセット399円をセレクト。

ドリンクバーはcafeというだけあり紅茶は葉っぱでとれるようになってまして、アールグレイ、プーアールやジャスミンなど12種類ありました。

僕はミルクティー用にアッサムをセレクト。

パンも厚くて美味しかったですよ。

ガストで昔このセット頼んだときはパン薄かったような気がするけど厚くなったのかな~

さあ、明日会社ということで凹まないで頑張ろう!上指差し