もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お得にモーニングをどうぞ!「珈琲 豆三郎」@愛知春日井神領

珈琲 豆三郎 さんです。

土曜の08:00にモーニングに訪れました。

いつも混んでるイメージだったんだけども

この日は駐車場もお店も半分くらいの入りでした。

豆三郎ブレンド420円などの飲み物に、

モーニング6:00~11:00の時間はトーストとゆで玉子がつきます。

さらに+120円でサラダバーとスープバーがつきます。これがここのウリですかね!

サラダバーは17種類くらいから選べます。

これはいいですね!充実してますよ!

ドレッシングは青じそなど3種から、

スープバーは一種類に味噌汁。

まあ540円払うのであれば、

ガストやらファミリーレストランのモーニングと同じくらいといえばそうで、

そちらはサラダバーではなくてドリンクバーあるから、まあ使い分けたらいいのかな。

サラダのほうが高いか。

朝から家族で野菜を食べに来るのでもいいのかもね!

子供さん連れてくればお母さんも楽できるし。

コストパフォーマンスは非常に良いと思えます。

また来ます!

P_20170107_081027_vHDR_Auto.jpg P_20170107_081729_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:喫茶店 | 神領駅春日井駅(JR)