もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「とんかつマ・メゾン 春日井店 」@愛知春日井

とんかつマ・メゾン 春日井店

さんです。

家の近くではあったんですが

よくあるやつで

 いつでも行けるでしょう

と思って行っていなかったんです。

ある日思い立ちランチに訪れました。

雨だけど店内ほぼ満タン。

人気ありますね!

ランチメニューは悩みましたが

やわらかロースカツ120g1000円をセレクトしました。

ランチはおかわりバーってのもついてまして

サラダなんかがいただけます!

とんかつの肉は熟成してから使用しているそう。何日くらいだろうねー

軽目の熟成とかなのかしら??

まずは塩で食べて、ということだったので岩塩をミルで削りいただきました。

美味しいね!

ソースも甘口と辛口があり、いずれも美味しくいただけましたよ!

P_20170415_130704_vHDR_Auto.jpg P_20170415_130137_vHDR_Auto.jpg

とんかつマ・メゾン 春日井店とんかつ / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7