もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「たこはん」@愛知春日井

f:id:mohsan:20210504181553j:plain

f:id:mohsan:20210504181621j:plain
春日井市にあるたこ焼き屋さん たこはん さんです。

(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

オリエンタルラジオ高田純次さんがやっている

情報番組 PS ゴールド で紹介されたからか

何回通ってもいつもいっぱいで買いのがしてました。

ある時電話してみると もう電話を受けてないとのことでした。

直接店舗に行ってみますと 買えましたよ。

平日6時過ぎだったから良かったのかもしれませんね。

岩塩400円と ポン酢430円を購入。

マヨネーズと ネギは どうしますかと聞かれたので

よくわからなかったから かけてもらいました。

家に帰ってからいただきましたけど 美味しかったです。

ポン酢の方が好みかな

たこはんたこ焼き / 神領駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6