もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「 ツバメヤ 大名古屋ビルヂング店 」@名古屋駅

f:id:mohsan:20210503192449j:plain

f:id:mohsan:20210503192507j:plain

ツバメヤさんです 。

大名古屋ビルヂング店で 男前鮨さんに行った帰りに寄らせていただきました。

黄金わらび一つ939円です。

結構なお値段ですよね!

家に帰っていただきました。

賞味期限は2日なので気をつけてください。

箱を開けて驚かされるのが たっぷりと入ったきな粉です!

まあわらび餅なので他きな粉ぐらいしか入るものがないんですけども(笑)

大きなわらび餅がこの中に入っております。

食べるととても柔らかいですね。すごく美味しいです。

甘さも抑えられてて こんなのお腹減ってる時なら何個でも食べれそうですよ。

これはおつかい物にもすごく喜ばれる類のものですね。

贅沢を言えば 半分の値段で 量を減らしてくれてもいいかと思いました!

それだとこの迫力は出ないのかな?

今のままがいいのかもね

 

ツバメヤ 大名古屋ビルヂング店和菓子 / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.2