もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「BOUL'ANGE JR名古屋髙島屋店」@名古屋駅

BOUL'ANGE JR名古屋髙島屋店 さんです。

パン屋さんはなかなか 紹介ができなかったんです。

クロワッサンが一番人気とのことです。

お値段は200円と リーズナブルじゃないでしょうか!

私の好きなハードパン はくるみといちじくの 入ってるカンパーニュで

440円と少しお高め。

たまにはいいですよね。

持ち帰って ハードパンをスライスしてチーズと一緒に食べました。

赤ワインを飲みながら。。

ささやかですが 贅沢感を味わえて、

いい休みとなりましたね!

クロワッサンもバターのいい匂いがして

とても美味しかったですよ!

ありがとうございました。


f:id:mohsan:20230505080514j:image

BOUL'ANGE JR名古屋髙島屋店パン / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6