もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「築地 男前鮨」@名古屋駅

築地 男前鮨 さんです。

二次会利用です。

このお店、前から目をつけてましたがw、

一次会が名駅近辺だったこの機会に訪れました。

お店に入ったのが21時ということもあり、

2人での席も確保できましたよ。

僕は酔っ払いだったので、生を頼んでから、

考えるのも面倒でもあったので、お任せの八巻をオーダ。


シャリも小さくて 二次会の短い利用には良かったと思います。

連れていった新人くんも喜んでくれたようです!

追加で金目鯛もいただきました。

お会計は二人で7600円くらいでした。

お手軽でとても良かったですよ!

また訪れたいと思います。

 

f:id:mohsan:20181026212822j:plain

f:id:mohsan:20181026212951j:plain

f:id:mohsan:20181026213734j:plain

f:id:mohsan:20181026214512j:plain

f:id:mohsan:20181026210839j:plain

f:id:mohsan:20181026211656j:plain

f:id:mohsan:20181026211724j:plain

f:id:mohsan:20181026211947j:plain

f:id:mohsan:20181026212054j:plain

f:id:mohsan:20181026212528j:plain

 

f:id:mohsan:20181026210535j:plain築地 男前鮓立ち食い寿司 / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9