もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「EL MATADOR (エルマタドール)」@愛知春日井神領

EL MATADOR (エルマタドール) さんです。

土曜のランチに訪れました。

直前予約でしたがなんとか予約できました。

2000円のコースしかできないとのことでしたがオッケ~です。

このお店、存在は知っていたんですが

近くなのに行けてませんでした。

二年越しくらいで念願が叶いましたw

お手拭きも柄入りで冷たく冷やされた良い匂いのものでした。

前菜

塩はしっかり効かせてありますが美味しい。ホタルイカが美味しかったな。

ガーリックトースト

アツアツでしたよ

店内は少し大き目のスペイン?音楽

スープ

ミネストローネな感じ

夜用と思われますが黒板には美味しそうなアラカルトメニュー

サラダ

ちょっとドレッシングかけすぎかもw

パエリア

これを炊いてたから、しばらくお皿出てこない時間があったのかな。

デザートはブリュレ風?

夜も来たいな!

20180512007.JPG 20180512002.JPG 20180512003.JPG 20180512005.JPG 20180512011.JPG 20180512014.JPG 20180512013.JPG

EL MATADOR洋食・欧風料理(その他) / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7