もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「Garden Cafe 和さび (ワサビ)」@愛知春日井神領

Garden Cafe 和さび (ワサビ)

さんです。

皆さんのレビューみさせていただくと

(ていうか殆ど皆さんのレビュー参考にしてるから、ここで言うものでも無いのだけども!)

モーニングがよさそうなので、日曜の朝08時に訪れました。

お店は、ゴルフの打ちっ放しの隣にあります。

敷地はつながってないので直接は行けないと思う。

開店時間にそう遅れてないはずなのに、広い店内は半分くらい埋まってる。

なぜだw

フライングOKなのかしら。

このお店、ドッグスペースもあり、外で犬を遊ばせておけるみたい(有料)

モーニングはドリンクに無料でつけられるパンのメニューが12種類も!

同行者は、バーカーサンド、

僕は小倉トースト1/2枚バターロール1個をセレクト。

モーニングにはオムレツ、サラダ、パン、ヨーグルトがつきます。

分煙スペースは奥の方です。

小倉トーストは初でしたが、まあなんだ。

アンパンだな!w

オムレツはトロトロでなく少し層ができてましたが、ロールパンにはさんでいただきました。

コーヒーは薄めでしたがたっぷりでサービス精神が感じられます。

人気なのも頷けますね!

2 19 2017_1.jpg 2 19 2017_4.jpg 2 19 2017_3.jpg 2 19 2017_2.jpg

Garden Cafe 和さびカフェ / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8