もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ガストにきとります!モーニング

20110605094404.jpg

朝食に来てます。昔はよく来てたけど半年ぶりくらいかなあ

モーニングセットはお得感あり好きなんですよ。よく頼むのは和風ハンバーグの朝定食なんだけど今日は違うのを頼むことに。

2種のハムととろけるチーズのホットサンドプレートセットを頼みました。523円。もちもち米粉入り!って美味しそうなプレーンパンケーキセット(366円)となやんだのですが!

ハッシュポテトはマクドのも含めて好きでスーパーでもよく買います

時間つぶしもあり1時間30分いる予定!w

セットはドリンクバーつきですから、カプチーノ飲みながら本読んで過ごします

まあ空き席多いしいいでしょw