もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ランチに再訪しました!「アンティカ オステリア バーチョ(antica osteria BACIO)」@名古屋千種

アンティカ オステリア バーチョ(antica osteria BACIO)さんです。

今回はお昼に訪れました。

A~Dの4つのセットから選べます。

丁寧にランチのパスタの説明をしてくれます。

お水にもレモンはいってて爽やかです。

Cコースをセレクト。

まずは前菜。

トマトのブルスケッタ

これは甘くて美味しいな!トマト嫌いな人でもたべられるのでは!と勝手に想像(笑)。

胸肉と生ハムのパテのインボルティーニ。

パテ類は苦手なところもあるんだけど、いいです!

サツマイモのサラダ。

かんぱちのタリアータ。

レモンを絞っていただきます。

ピクルスとタマネギのソースがかかってます

上の野菜はホワイトセロリ。

ピーチは温泉卵くずしていただきます。もちもちで美味しいけど少し薄めな味付けかな。

ズワイガニのタリアテッレはあつあつでピリ辛、美味しいですよ。

ブラウンマッシュルームのズッパ仕立て、これは。。美味しいな!

お気に入りメニューになりました!

豚肉もバルサミコソースとよくあってます。マッシュされたジャガイモと一緒にいただきます!

入り口ドア横の席だったんですが、

自分がいる間だけでも4組くらい飛び入りされてました

(この日は予約でいっぱいだったので断られていました)。

みなさん、女性連ればかりで、しかもかわいい!(笑)

デートにピッタリね!←このブログ、このコメント多いな(笑)

チョコのアイスもラズベリーソースとマッチし美味しいし!

ヘーゼルナッツのケーキも、ザクロもアクセント!

大満足ですよ!

また来ますねー!!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

アンティカ オステリア バーチョ
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:イタリアン | 車道駅千種駅今池駅