もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

STEEL BALL RUN 完結!23巻と24巻がほぼ一緒にでて全24巻。

スティール・ボール・ランです。

荒木 飛呂彦さんの大傑作といっていいでしょう、この作品。

JUMP暦はトイレット博士から遡れるもーさんですが

荒木さんのは、ポーカーの漫画からリアルタイムで読んでた。。

もちろんビーティーはいうに及ばず。

素晴らしい作品です。

ジョジョは2部が最高作と思ってたんですけどもね。

これもすごいんですよ全く。

週刊少年ジャンプWJでなくなってからは、単行本で読むしかなかったんですけど。

読んでよかったです。

ジャイロやルーシー、ホットパンツにDIO(!)など魅力的なキャラ満載に加えて、こんなんに勝てるのか全く。。と心配してしまうほどの大統領のそれをはじめ数多の能力が満載。

面白すぎます。

美しい物語でもあり、これを読んでない人!人生全く損ですよ!

読むべし。

★★★★★5