もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

web漫画!これは引き込まれます。毎日チェック中。

みなさん、web漫画は読んでますか??

この半年くらいで読み始めたのですが中には面白いのもありますね!

(もちろんつまんないのももっと多いけども!)

まずはこれ。

胎界主です。

まあはっきりいって、最初はわけがわかりませんでした。

1話から振り落とされます。。理解が悪いのか、僕は、、と落ち込みます。

でも気にせず読みすすめていくことをお薦めします。

僕もわかってません!

言ったことが現実になっていくという運ぶ者の稀男を中心に物語が進んでいきます。

ソロモンが何故か可笑しいw

カラーですし、更新頻度もすごい多いです。(3日に3Pとか)

この記事書いててwikiあるのに気がつき、もっと早く気づきたかった。。遅いよ、と独り言。。

胎界主@wiki