もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

高校生義姉弟の危険な賭け。。「クルーエル・インテンションズ」

---amazonより マンハッタンの邸宅に住み名門高校に通うキャスリンとセバスチャン。 札付きのプレイボーイのセバスチャンが落とせないのが義姉であるキャスリンだけ。 競って快楽を追求する二人は、学園長の娘アネットを対象に賭けをする。 彼女のバージンを奪えば、セバスチャンにはキャスリンとの濃厚な一夜が約束されるのだ。 欲望に溺れた二人の残酷な企み〈クルーエル・インテンション〉が始まる・・・。 --- 面白いです。 賭けをする義姉と義弟という設定なんですよ。 僕がセクシー映画が好きだからじゃないですよ。 普通こういうのは古さが出てくるんですが 1999年の映画なのに感じられず。 この義姉弟、両方とも綺麗です。 こんなお姉さんいたら、 困っちゃいますよ! そのお姉さんを サラ・ミシェル・ゲラーが演じてます。 この映画でしか知らんけども! リース・ウィザースプーンの方が有名なんかな。 知らんけども! ⇒この人をwikiで調べたら アカデミー主演女優賞受けてたり 2005/2007で最も稼ぐ女優になってる。。 僕の知らないところで 時は過ぎていくのね。。 でも、この映画のストーリーみたいに 悪巧みしてたら 普通バレるでー とも思うんですけどね。 ま、僕は 聖人ですがね! ★★★★☆4.5
クルーエル・インテンションズ [Blu-ray]クルーエル・インテンションズ [Blu-ray]
(2010/04/16)
リース・ウィザースプーンライアン・フィリップ

商品詳細を見る