もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「メイズ・ランナー」

映画、メイズ・ランナー です。

メイズ・ランナー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

生き残りたければ、迷路(メイズ)から脱出しろ!

気がつくと「彼」は上昇するリフトの中にいた。

待っていたのは彼と同世代の若者たち。

周囲を高い壁に囲まれ森や草地が広がる場所“グレード”には、

月に一 度、生活物資とともに自分の名前以外のすべての記憶を失った

一人が送り込まれるという。

「彼」もまた、自分の記憶が全くないことを自覚する。。

~公式HPより

 

全世界59ヵ国NO.1ヒットのSFサバイバルアクションだそうです。

3部作あるようですね。

敵?と戦うシーンは暗くてよくわからないw

こういう映画多いのよね。

といいながらPART2,3も観るのだw

★★★☆3.5


www.youtube.com