もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「カクテル」

映画、 カクテルです。

カクテル [Blu-ray]

野心を抱え ニューヨークへやってきたフラナガンだったが、

なかなか 採用されない。

大学に通いながら夜はカクテルバーで働くことにしたのだったが。。

 

トムクルーズ主演の この映画、

彼の 多い 主演作の中でのかなり初期に分類されるじゃなかったかなと記憶してます。

バーテンダーの彼に、男女関係を盛り込んだ

この映画。

 え、それで元に??

など不可解なところもありますが

細かな話はいらないですよね!

★★★★4.0


www.youtube.com