もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「レストラン エアポート」@長崎空港

レストラン エアポート さんです。

長崎空港の二階のこのお店に訪れました。

久しぶりの長崎だったんです♪

お店に入りメニューを見ると

ステーキフェアをやっていたので、ステーキ重1300円をセレクトしました。

店内は湾を見晴らせるようになってまして、

この日はいい天気だったので、気持ちいい眺めでしたよ!

ランチ時で11時と中途半端な時間でしたが、お客もお昼にむけて入りだしたくらいで

半分くらいのいりでした。

出る頃にはいっぱいでしたね。

注文してから割と早くでてきました。

お味噌汁、ダシが違うな~アゴだしなのかしら?変わってるなと思ったけど美味しい!

お重は甘辛いタレとステーキ、ご飯のバランスともいいくらいでした。

調整用のタレもつけてくれてましたが、不要でしたが

気遣いがいいですよね。

P_20170518_111049_vHDR_Auto.jpg P_20170518_111056_vHDR_Auto.jpg

レストラン エアポート洋食 / 諏訪駅大村駅竹松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5