もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

地元に愛されて30年だって!ステーキ屋さん!「なかむら屋」@愛知春日井

なかむら屋

さんです。

ユニクロ春日井店にきたついでに、

ご飯どこで食べるかなと考えてましたら、

隣接したお店の駐車場がかなり混んでまして、行ってみよう、

となりました。

それがここ、なかむら屋さんです。

ステーキどんぶり1280円

この、ステーキどんぶりですが

はい、見た目、ショボくみえましたよ。

というのも

小さなステーキが周りに六切れちょぼちょぼ置いてある感じ。

はぁ失敗か~

とおもいつつ、口に含むと、

 ・・

 ん?美味しいね!

ステーキが柔らかくて

よくある硬めの肉ではなく

さすがステーキ屋で出てくるだけ

あるなと思いました!

しゃぶしゃぶやすき焼きは

今回パスしましたが

次回食べてみよう!

L-20161120-00002.JPG

関連ランキング:ステーキ | 春日井駅(JR)春日井駅(名鉄)牛山駅