もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「鎌田」@名古屋栄

鎌田 さんです。

平日に休暇がとれましたので、念願のこのお店を訪れました。

開店時間の11時30分に到着、

直ぐに座れましたよ。

お店には著名人の写真が貼ってありました。

ランチB980円

同行者は200g弱ステーキセット1200円をセレクト。

ランチはバラバラに運ばれてきます。

カレー、麺、ハンバーグの順。

カレーは楽しみにしてたんだけど、、僕が作ったカレーに似たようなもんだ。

コクはこっちのほうがあって美味しいけど!

香りもいいよな〜、、ま、まあ似たような!

麺はいらないから900円くらいにしてくれたらいいな。

ハンバーグはいいんだけども、ソースの量が少ない。

肉で食わせる!ってことかもだけど寂しい感じ。

ステーキをおすそ分けしてもらったけど、美味しかったな!

ステーキにしたら良かったかも!

でもこのお店、真価は夜なのかな!

訪れたいものです!

6 09 2017_2.jpg 6 09 2017_3.jpg 6 09 2017_4.jpg 6 09 2017_5.jpg

鎌田ステーキ / 栄町駅栄駅(名古屋)新栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6