もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お安くて美味しい!「まんもちゃん」@名古屋新栄

まんもちゃん 

さんです。

食べログでの表記が、ふとっさんさん、になるように

まんもちゃんさんってな感じになりましたが

あまり気にしないでください!w

マイレビさんの情報によるとこのお店

お肉屋さんの直営だそうでお安いらしい!

この日は平日で0次会に飛び込みましたが

運よく入れました!

クシカツヒレ(値段忘れた)

うずら100円

手羽先塩、すなぎも、ささみしもふり各100円

おくら80円

など、非常に安い!

新栄から五分少しくらいです。

すなぎも等揚げたてで美味しいですね!

バラとヒレうずらなども食べました。

うずらって、卵でした。肉かと思ってた。

普通そっちを想像するか~w

次も訪れたいですね!

M-20160304-00001.JPG M-20160304-00002.JPG M-20160304-00003.JPG M-20160304-00004.JPG M-20160304-00006.JPG M-20160304-00007.JPG M-20160304-00008.JPG

関連ランキング:串揚げ | 新栄町駅千種駅高岳駅