もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「マスド ラヴァンド (Mas de Lavande)」@名古屋新栄

マスド ラヴァンド (Mas de Lavande)

さんです。

ディナーに訪れました。

7000円のディナー。

予約は1か月前くらいに入れてました。

◆かぼちゃのスープ

アーモンド、栗やクリームが入ってました

◆フォアグラとセップだけのラビオリ

アイナメ

◆A5ランクの飛騨牛

すごいボリュームのお肉!

◆グラニ

すだちで作られてます。

洋梨のデザート

このお店、お料理の説明がわりと大雑把な気が!w

例えば

 三河産の朝採れオクラと桑名産ハマグリのスープ、

とかなんとか、

ながーい説明聞いて何かわからんけど美味しそうやな!

と思いたいのは僕だけじゃないはず!多分。

味ですが僕には濃く感じましたが、

しっかりした味つけ、ということでしょうかね!

テーブルの上にお皿を積み重ねているのは

せっかくディナーに来ているのに方かたづけておいて欲しいような!

でも綺麗なお店でした!

L-20161007-00004.JPG L-20161007-00007.JPG L-20161007-00009.JPG L-20161007-00010.JPG L-20161007-00014.JPG L-20161007-00016.JPG L-20161007-00018.JPG L-20161007-00020.JPG L-20161007-00022.JPG L-20161007-00023.JPG

関連ランキング:フレンチ | 新栄町駅高岳駅栄町駅