もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

いろいろ思うところが。「和咲日」@名古屋金山

和咲日 さんです。

会社の新人君が休日出勤していたので

同じ部活所属しているということもあり

「飲みにいこか!」

と誘うと

「はい!行きましょう!」

と気のいい返事。

彼は、うちの子供と同じ年だったりするw

別にお父さん、寂しいんじゃないよw

彼も、僕と同じく寿司好きということで

皆さまのレビューを参考に

金山のこのお店に行こうと。

寿司屋じゃないけど居酒屋でお寿司もあるんだって。

お店を探していたら、近くに住んでいる会社の知人2人も合流。

雑居ビルの奥のほうにお店はありました。

はい!さっそくオーダ!

楽しみにしていたお寿司を頼むと

 最後にしてくれ

と。

はあ?

作るの面倒なのかしら?

もう寿司はやめて、いろいろオーダして

食べてたけど、最初のことがひっかかり。。

料理をもってくる人も、半袖から刺青が派手に見えているし。

その他、いろいろと、会社の人たちに申し訳なかったんです。

選んだ僕が悪いですね。

PA100020.jpg PA100026.jpg PA100025.jpgPA100025.jpg PA100023.jpgPA100023.jpg PA100021.jpgPA100021.jpg PA100024.jpg PA100022.jpg

関連ランキング:居酒屋 | 金山駅東別院駅