もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「歓酒亭 大安 (かんしゅてい だいやす)」@名古屋金山

歓酒亭 大安 (かんしゅてい だいやす) さんです。

この日は二次会利用です。

食べログの点数が高いので人気があるだろうと予想しておりましたが

なんとかお店に入ることができました。

お客さん同士が仲良い雰囲気なので 非常に楽しかったです!

もちろん知り合いはいません(笑)

二次会だったので 飲み物は一杯だけでしたが

細かく食事を注文して食べ過ぎぐらいに食べました。

でも会計一人2000円もいってません、すごい安かったです!

こういうお店が会社の近くに行ったらみんな行くだろうなぁと思いながら飲んでました。

20180112033.JPG 20180112038.JPG 20180112035.JPG 20180112045.JPG 20180112037.JPG 20180112040.JPG 20180112044.JPG 20180112042.JPG 20180112041.JPG

歓酒亭 大安居酒屋 / 金山駅東別院駅西高蔵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8