もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「吟醸マグロ」@名古屋金山

吟醸マグロ さんです。

金山のこのお店に、会社同僚と

水曜で早く帰れたので予約して訪れました

飲み放題は外しましたが60分1500円くらいなので頼んでおいてもよかったなー。

このお店、美味しくていいですね!

塩ウニ880円はちょっと。。

本当に少しだけで(5番目の写真参照)、

これは、事前説明あってもいいレベル。

うちらのテーブルでもドヨメキが起こりましたので

他のテーブルに運ばれていたら、反応を見たいレベルというか。

正直、トラブルのもとと思えるけど

まあ塩でけっこう小さくなってるのでしょう。

確かに食べると濃厚でした。

お店は若いお姉さんお兄さんが対応してくれたけども、

すごい心配りで、酔っぱらいの身としても、恐縮でした。

料理は満足しましたよ!

マイレビさんオススメのアジフライを最後の方に頼んだのが悪かったかもだけど、

身が厚くてお腹いっぱいになりました!

P_20170628_175339_vHDR_Auto.jpg P_20170628_181413_vHDR_Auto.jpg P_20170628_175350_vHDR_Auto.jpg P_20170628_182259_vHDR_Auto.jpg P_20170628_181648_vHDR_Auto.jpg P_20170628_185523_vHDR_Auto.jpg P_20170628_185619_vHDR_Auto.jpg P_20170628_181637_vHDR_Auto.jpg P_20170628_181451_vHDR_Auto.jpg P_20170628_181317_vHDR_Auto.jpg P_20170628_185741_vHDR_Auto.jpg P_20170628_181717_vHDR_Auto.jpg P_20170628_200934_vHDR_Auto.jpg P_20170628_193226_vHDR_Auto.jpg P_20170628_182425_vHDR_Auto.jpg P_20170628_190408_vHDR_Auto.jpg

吟醸マグロ居酒屋 / 金山駅東別院駅尾頭橋駅
夜総合点★★★★ 4.0