もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋新栄のワインバーです!「ボトルーニョ」

ボトルーニョ さんです。

女性ソムリエのお店。

食べログみてたら

名古屋には女性ソムリエのお店多いみたいですね!

(ほかの都市はしらないけど!)

金曜夜にお邪魔しました。

初めてのワインバー!!

お店には社用族とおぼしき方が先客でおられました。

どうみてもお役員(謙譲語?誤用?(笑))、

緊張の走る私たち(笑)

そんななかで、ソムリエの福島さんは温かく迎え入れて下さります!

同行者とも白、赤の順で一杯ずつ。

赤はなんと初めてのナパバレイ!

嬉しいけど、会計ドキドキしてました(笑)。高くないやつで良かったけど!w

お会計二人で7700円と、チャージ二人分1200円入ってるのに安いのでは!

また訪れてみようと思いまーす!

L-20160422-00025.jpg L-20160422-00021.jpg L-20160422-00022.jpg L-20160422-00023.jpg L-20160422-00024.jpg

関連ランキング:ワインバー | 新栄町駅高岳駅栄町駅