もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

食べログの点数を変更しました

食べログにも投稿してたりするんですけどね

点数は

やはり食べログの点数にあわしたいじゃないですか。

そうやってつけてたんですけどね

あるとき

お気に入りのレストランの投稿したものが

点数低く表示されてまして愕然と。

独自の点数集計を採用しているのは知っていたんですけど

こちらの投稿した点数で表示して欲しいですよ。

たとえこちらのレビュアーの点数が低いとしても!

なので見直しました。

食べログ登録の点数は付け直しましたが

このブログのすでに投稿しているものは

昔のままです!(面倒w)

-これに見直しました↓似たような点数のものはそのまま

5.0 素晴らしく美味しい!大絶賛!お薦め!再訪確定。友達に教えてあげよう!

4.5 素晴らしい!再訪確定。友達に教えてあげよう!

4.0 美味しいからまた来ると思う。

3.5 まあいいかも。何回も訪れるかといえばどうかな。

3.0 まあまあだけど次はないかも。

2.0 もう行かない。

1.0 二度と行きません。トラウマ級