もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美味しいランチをいただけるお気に入りのお店!「l'adour(ラドゥール)」@名古屋覚王山

l'adour(ラドゥール) さんです。

地下鉄の覚王山駅から南に5分くらい歩いたところにあります。

閑静な住宅街、って感じですね。

駅の南は、少し坂が多くて歩くの大変なところもw

11:30からのランチにお邪魔しました。

早い目に着いて

駅北あたりを散策してからの訪問が

初めての方はお薦め。

2900円だったかな?のお値段のランチ。

気持も昂っているのかw

ランチに珍しくワインを飲んでみたり!

前菜から

 美味しい!となります。

サンマも、フランス料理だとこんな感じになるのね!

ととっても楽しいです。

メインのブイヤベースや

最後のアイスまでとっても美味しい料理をいただけます!

ちなみに出てくるのは遅めだったので

店内をパシャッとしたら

怒られました。。

(料理はいいけどだって)

すいません、消しておきました。

でも、このお店、気に入りました!

デートにもおすすめ!

ぜひまた行こうと思います!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

l'adour
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:フレンチ | 覚王山駅本山駅池下駅