もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「レ ジョイエ (Le Gioie)」@名古屋池下

レ ジョイエ (Le Gioie) さんです。

日曜にランチで訪れました。

3200円くらいだったかな!

二人で行ったので魚と肉で二人分になります。

(どちらかを選ぶ方式ね)

ティラミスは+350円です。

前菜

かき、あかかぶ、大根七種類

ソースはパプリカ、やきなす、春菊、ビーツ

真カジキ、レモンの泡

しっかりした塩が効かせてありますが、塩辛いわけでなく素材をあじわえるよう仕上がってますね!

イカのパスタ

カラスミがまぶしてあります

イカが新鮮でしたよ〜!

タコのパスタ

トマト味!

ビタミンが練り込んであるんだって?

セロリがアクセントね。

これパスタの歯ごたえも面白くて美味しかったな!

もちぶた ニョッキ添え

僕には味が少し濃いかったな。

鰆のポワレ

野菜はフォンで煮てある。

鰆は香ばしく焼いてあります!

もちぶたよりこちらのほうがいいね。

食後はコーヒー紅茶エスプレッソから選びます。

本日のデザート

かぼちゃと豆乳のジェラート、キャラメル添え

以上でしたが

とても満足度の高いランチですね。

このあたり、ランチがいいお店も多いよなー。

また訪れると思います!

L-20161113-00001.JPG L-20161113-00005.JPG L-20161113-00006.JPG L-20161113-00009.JPG L-20161113-00011.JPG L-20161113-00013.JPG L-20161113-00016.JPG

関連ランキング:イタリアン | 池下駅今池駅覚王山駅