もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

スタイリッシュなバーです!!「BAR PARTAGE」@名古屋栄

BAR PARTAGEさんです。

バー パルタージュ

と読みます。

お店は

名古屋の繁華街、栄のど真ん中にあります。

栄駅から82m。近い!

ビルの二階にあがり、ドアを開けるとそこは

素晴らしいデザインの内装の

BAR PARTAGEさんがあります。

白を基調としたカウンターに

バカラの置物くらいしか置かれてない内装。

バーといえば、モルトやリキュールなどが所狭しと置かれているのが

常なんですけどねー。

すごい!

テンションもあがったところで

いろいろオーダ。

モヒート、ギムレット

フルーツを使ったカクテルも揃えてまして

このときはラ・フランスやぶどう、柿等のカクテルをいただきました。

正直なところ

酔っぱらってて、何飲んだのだか怪しいけど写真判定w

バーテンダーの方もカッコいいし

シェイカーをふったあと味見をされているのが印象的。

お値段は

チャージ1000円に

カクテル代となります。

実は二回目来たときも

顔を覚えていただいてて、挨拶してくれました!

うれしいですよねー。

忘れられない風貌だったとか?w

また訪れたいです!

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

BAR PARTAGE
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:バー | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅