もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ドライブのライアン・ゴズリングが出てます。「ブルーバレンタイン」

ブルーバレンタイン

です。

 

僕は人の顔を見分けるのが苦手なのですよね。

なので

この映画で若い時のディーンと

7年後のディーンを演じていたライアン・ゴズリング

見分けられなかったんです。

いや、正確に言うと、似てるなとはおもったけど

髪の毛の量をみて、違うと思ったんですよね。

なんでも、ライアン・ゴズリングは、髪の毛を抜いてたらしいです。w

 

だから不倫の映画と思ってたw

過去と現在が交錯していたみたい。。

先に言ってよね!

ヒロインのミシェル・ウィリアムズはいまいち好きにはなれないけど

なんか夫婦ってこんな感じ的な映画なので

思っていたより、良かったかな。

 

★★★★4.0