もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ひとりひとりのソウル!「ひとりソウルツアー2015 田島貴男」

オリジナル・ラブこと

田島貴男さんの

ひとりソウルツアー2015にいきました。

正直田島さんの歌は5曲も知らないw

でも僕の好きなワーズオブラブとかやってくれるかなー、とか思いながら。

PB130001

 

金曜だったこともあり、会社で残業だったら困るので

当日券狙いで突入、

場所は初めての名古屋CLUB QUATTROです。

地下鉄の矢場町駅すぐのパルコ内ですね。

18:00開演だったんですが

定時ダッシュの効果もあり17:30くらいにはついてましたw

ドリンク500円は必要で、ハイボール流し込んで前のほうに陣取ってました。

独りで(泣)

 

PB130002

こんな近く!

最初はスカスカに見えたお客さんのいりも始まる頃には満タンに。

 

曲は接吻しか知らなかったけど楽しいライブでした。

すごく良かったですよ。

なんか彼のイメージとしては、触るものみな傷つけるみたいな感じかなwと思ってたけど

トークが面白い。

好きになってしまった!

途中、貴男さんがステージからおりてきたとき、背中に触った(笑)

背が高いな!180cm以上だってさ!

二月の終わりにも、椅子に座っての弾き語りライブあるみたい。

行きたいなー。

 

一人一人のソウル♪←ライブで田島さんが言ってたw 笑ってしまうな

 

たぶん、みんなにライブ行ったことを言うと、

「久しぶりに名前聞いた」

とかいうんだろうなー

でも、クオリティ高いんだから聞かないと損ですよね!

 

帰ってからamazonで、ベストCD買ってしまったw